はじめまして!

はじめまして!Bobuoです! 

ブログ開設しました!

開設の背景としては、今まで仕事場くらいしか主だったアウトプットの場がなかったのですが、私生活でもアウトプットの機会を増やしていこうかなぁと思い、始めてみました!(思考力も併せて訓練できればと。。)

 

【自己紹介】

下記にて簡単に自己紹介をさせて頂きます。

------

名前:Bobuo

性別:男

年齢:20代

出身地:東京都

職業:広告代理店

大学:国立大学

趣味:スポーツ観戦・筋トレ・読書

------

 

基本的に思考を整理する場としてブログを捉えているため、

「あるテーマに対して深く考えていく」という形で書いていこうと思います。

 

ブログ初心者なので、PDCAを回しながら徐々に有意義なものにしていきたいと思います。